FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/18 Gv

S2防衛からスタート。
攻めLa durataさん


最初はこっちが劣るもののやや対等か・・・?
と思ったのもつかの間であれよあれよという間に崩れて行きました(*´ω`*)
対等かなーとおもったのは向こうの人数が少なめだったからっぽかった、悲しい。



Vとかでてきとーに遊び!
どっかのエンペ前でサンタ服くばられてサンタいきなり着だす人がいてちょっとおもしろかったwww
俺に気を取られてる隙に・・・!とかいってたわ・・・
SSとりのがした。おしいことをした。
どこの砦か忘れたけど、落城した瞬間3MAP目あたりでEMCがきまって0EMC?とやらになりました。
まあそんまま落城させちゃうと大顰蹙だしちゃんとみんなリログして攻め入りました><
意図的にやったわけではないのは僕らが一番しってるのでちょっと追記なのでした。見えなくしてるけど。


そのあとはA2防衛!
SCさんがぶわーっとどわーっときてうわーってなったけど帰っていきましためでたし。

守護石まもるためにちょうSW連打してたけど連打しすぎてまわりにSWちらしすぎ僕
それで味方の攻撃あたってないきがした!すいません・・・

あとRK陣に塩導入してみた、意外と好評だった
みかけたら塩かけちゃおうヽ(゚∀゚*)ノ
たいちょの献身にレノヴァ・・・はいらないかな・・・かけてみたけど
好評かどうかは不明



そんなわけで今週もおつかれっした!
28.jpg

スポンサーサイト

2011-12-20 : Gv : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

壬都

Author:壬都
Trudr(元freya)のドワ連に所属している空気みたいなABです。
Gvのために装備そろえるのを頑張ってますヽ(゚∀゚)ノ

キャラ紹介

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。潤・Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 潤・2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。