FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/6 Gv

水路防衛怖い!
攻めFreya連合 VS 守り水剣USB


水路まではさっくりいけるかなーと思ってたら、まさかの守護石周り防衛がめちゃ硬くて結構きつい・・・
みんなも守護石まわりかたくて苦戦してるかんじ。
でもなんかのはずみでいっぱい倒せて守護石破壊、第一バリケさっくり突破_(:3」∠)_

そして問題の水路・・・!
やはり水路もかたすぎてまごまごしてたんですが、ちょっとずつ進んでいって気付いたら2バリケ突破

気付いたら、ってのは
水路攻めてるときにアンフロこわれててめんどくせええええ凍るうううう
ってなって、何度もプロンテラに戻ったんですがEMCの回転早すぎ直せない_(┐「ε:)_
とりあえず全部支援かけなおす→死ぬor蝶もどり→プロの精錬所・・・!いやエンターきかないあああああEMCきたああああ!!
あと宿泊まろうとしてEMC、補充しようとしてEMC、今回も相変わらず回す速度はやすぎた・・・!
なんか今週やたらエンターのききがわるかったです。


というわけでちょくちょく戻ってたので気付いたら2バリケおわって3バリケもおわって。
死に戻ってたらER制圧してましたぶわ!
いいとこだったのにSSとりのがしたーーー



そういうわけで防衛。
最初0EMCきまってたらしいんですがリログしていただいたようでありがとうございます!

何度か危ない場面もあったんですが水路→通路からは出さないようにして守り続けるっ
れどさんの言葉がいちいちフラグにきこえてちょっとおもしろかった
ていうか発言したあとちょっとピンチになるよね?!

50分まで防衛、残り10分で確保にまわり。



今週もお疲れ様でした!
36.jpg

スポンサーサイト

2012-05-08 : Gv : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
コートしてもらうといいよ!
2012-05-08 20:36 : しーたさん URL : 編集
No title
> しーたさん
コート!!
でもなんかたまにしか壊れないせいでちょっともったいない感・・・!
2012-05-12 19:16 : mito URL : 編集
No title
もったいなくないよ。
支援が凍らなければ他の人にリカバまわせるんやで。
2012-05-15 08:27 : しーたさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

壬都

Author:壬都
Trudr(元freya)のドワ連に所属している空気みたいなABです。
Gvのために装備そろえるのを頑張ってますヽ(゚∀゚)ノ

キャラ紹介

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。潤・Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 潤・2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。